日々の作業から

代表取締役の室崎、あんまり普段から口数が多い方ではなく何を考えているのか、少しずつではありますがブログで皆さんに思いを伝えられたらと……。

Text/Photo: Yasuo Murosaki (StarCraft Kobe)

いつもお世話になっております。

弊社STAR CRAFTには日々、お客様から色々なご依頼やご要望をいただいております。

その中には物理的な修理や、感覚的な調整など実に多岐にわたります。

弊社に訪れてこられる車には、令和、平成の車両や所謂、”戦前の車”と言われる1945年以前の車両もご依頼いただいております。

その中で今回、弊社にご縁あって入庫となりました一台が、1955年式「PORSCHE 356 PreA」(通称プリA)。

プリAは”戦前の車”と比べるとまだ新しいのですが、生産されてから既に65年、弊社スタッフの誰よりも歴史を刻んでいます。

これから作業するにあたり、現存している奇跡と歴史に敬意を払い、たずさわらせていただける機会に感謝し、全情熱を注ぎ、常に進歩出来るよう、仕事を進めてまいります。

今後、日々の色々な車両の作業経過などを、お伝えさせていただきます。

引き続き弊社ブログを宜しくお願い申し上げます。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin
Share on whatsapp
Share on skype
Share on email
Share on print