スタッフのつぶやき:「スタッフセレクション」

コロナウイルスの外出規制が続く中、弊社スタッフから面白い提案が出ました。名付けて「スタッフセレクション」。その意図を探ってみると……。

Text/Photo  StarCraft Kobe

A川:若竹村さん、またアイス食べてるんですか?

若竹村:食べてるよ、食べてるよ。夏が近いねえ、A川くん!

A:毎年そうですけど、アイスを食べてはトイレに駆け込んでません?

若:そう、実はお腹が弱い。年のせいかなあ。ところで、フェイスブックで「スタッフセレクション」ってやってるね。あれはどういう意図?

A:お客様に限らず、皆さんご自宅にいらっしゃる時間が増えているとおもうんですね。そこで、ちょっとスタークラフトのネットワークで世界から届く車のオファーをお届けしようという話なんです。

若:なるほどね。それにしても、いきなりランボルギーニのウルスからですか!

A:はい、右ハンドルでお値段も随分よかったのでご紹介しました。

若:まだ新車だもんね、あれ。右ハンドルのウルスも珍しい。

A:車幅があると、やっぱり右ハンドルもいいというお客様もいらっしゃるかなと思ってですね。

若:SUVの場合、駐車場とかで意外と気を使うんですよ。

A:ウルスに限らず、今後どんどん車両をご紹介していこうと思います。

若:それは楽しみ!スタッフセレクションは、他にはどんな車種を?

A:新車に限らず、クラッシックカーなどもご紹介していきます。

若:なんか、いつにも増して真面目じゃない!

A:そのうち、アメリカンなモデルも行きます。

若:好きだよねえ、アメリカン。みなさま、弊社スタッフのセレクションがお気に召していただけるように厳選してお届けする新企画、よろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。

スタッフセレクションは弊社Facebookページでご確認いただけます。

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on linkedin
Share on whatsapp
Share on skype
Share on email
Share on print